プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

この前の金曜日
13日ですが
彼女とHをしたんです・・・

しかし途中コンドームの
先が破れてることに
気づきあわててHをやめました・・・(o>(ェ)<;a

射精はしてないのですが
我慢汁とか
出ちゃってそうで不安です・・

彼女の生理は
10日らへんに終わってたらしく
13日は安全日(?)らしいのですが・・
2億もいる精子のうち
1匹でも卵子にたどり着けば
妊娠してしまうので
すごく不安です




我慢汁にも
少なからず
精子が泳いでいるらしいですが

Hをする前に
まるまる1週間
マスターベーションはしていないのですが
それだから
我慢汁の中にいる精子は
だいぶ弱っている…のでしょうか?


妊娠しない確立は
0%でゎないというので
すごく不安です(ノlllll;´□)ノ

アフターピルも考えましたが
彼女の体調が悪くなるのは
かわいそうなので
やめときました・・・

まだ
子供など絶対に
産めない歳なので
Hなんか
するものじゃないのですが・・・

A 回答 (4件)

そうですね、皆さんおっしゃる通り、可能性は無きにしもあらずですが、28日周期で生理後3日では、まずセーフではないでしょうか。


生理周期が短い女性には、たとえ生理中でも妊娠してしまう人もいます。

卵子は排卵されてから受精可能のタイムリミットは48時間です。
精子はと言うと、腟・子宮内では平均3日くらいで死んでしまいますが、
ギネスブックには、最長9日間も生きた精子もあるそうです。(どうやって調べたんだろう?)

妊娠の可能性として、体調の変化などで彼女の排卵日が早まり、
あなたの精子が長生きした場合は充分可能性はありますね。

他の回答者もおっしゃってましたが、レイプ被害者などに服用させるアフターピルなる物もありますが、
これは腟内射精後72時間以内に服用しないと、何の効力ありません、念の為。
堕胎で心身ともにダメージを受けるのは女性だけです。
まだ、お子さんを持つ覚悟が出来ていないのなら、暮々も気をつけてあげて下さいね!
    • good
    • 0

こんにちは。



彼女の生理周期が25日前後なら妊娠する確立はかなり上がりますよ。
私がそうなんですけどね。
排卵があってから二週間後に生理になるんですよね。
つまり引き算すれば排卵日が判るのですよ。
25日周期なら生理初日から11日後が排卵日。
生理終了後3日目なら初日から考えて10日目。
つまり可能性は高くなる訳ですよ。

あとエッチのあとに洗浄しても効果薄いですからね?
それも基本的な事ですからね?

まだ72時間経過していないようなら病院に相談して
みた方が良いですよ。
モーニングアフターピルは副作用があるけど、妊娠したくない
なら飲むしかないですし。

これにこりて安易にセックスなどしないようにね。
セックスの本来の目的は生殖なのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

確か彼女は28か29日周期らしいのですが・・・


すっごい
後悔してます
ちゃんと責任をとれる
歳になってから
このようなことをするのですよね。


回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/15 18:01

こんばんは。


絶対に妊娠したらこまるんでしょ?
だったら、彼女の体調が悪くなったら可哀想とか言ってる場合じゃない
と思いますが・・・。
生理周期が分からないので、憶測になりますが10日に生理が終わって13日にHだと、安全日とは言えませんよ?
排卵前です。危ないです。
すぐアフタ-ピルを処方してもらうべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・

コンドームが破れたのに
ちょっと違和感を覚えて
すぐ出したので
大丈夫だと思うんですが・・

すぐアソコの中を洗ったのですが・・・


次の生理を待つことにします・・・

お礼日時:2008/06/15 05:59

絶対に妊娠していないとは言い切れないんんじゃないんですか?


だって入れたんでしょ?
精子が弱ってても妊娠する場合もあると思います。

一度、病院で相談なり検査してみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・
妊娠してしまう可能性もあるって事ですね・・

コメントありがとうございました

お礼日時:2008/06/15 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!