アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏、岡山より東京のコミケと大阪のスーパーコミックシティに参加しようと思うのですが、どの交通手段が手ごろな価格で便利でしょうか。
もしくは旅行会社さんなんかでそのようなツアーは組んでないのでしょうか?

A 回答 (2件)

大きな駅(新幹線停車駅など)に行くと旅行代理店があると思います。

そこへ行くとビジネスプランのチラシが置いてあるので、その中から自分の予算に近いプランを探してみてはいかがでしょうか?
場合によっては交通費と宿を別々に押さえるよりも安くなることがあります。
私はいつも大阪へ行くときはビジネスプランで見つけています。
飛行機往復or新幹線往復と宿を別々に押さえるよりも1~2万は安く取れています。
    • 0

出発日など色々ご希望があるとは思うのですが、先日岡山のアニメイトさんで、どこかの旅行会社さんがコミケとコミックシティのツアーを岡山発で組みましたというチラシがおいてありました。

たしか東京が16,500円で、大阪が5,000円だったと思います。実際にお店に行ってみて、参考にしてみてはいかがでしょうか?
    • 0