プロが教えるわが家の防犯対策術!

山根康弘さんの「GET ALONG TOGETHER」のシングル盤は、オリコン・チャートによると、GET ALONG TOGETHER」と「GET ALONG TOGETHER(ニューバージョン)」の2バターンあるそうです。私は個人的に「ニューバージョン」でない方が好きなのですが、
1)CDシングル盤の実物を見たとき「ニューバージョン」と「ニューバージョンでない方」を区別する点はどこですか?(タイトルでわかりますか?それともタイトルが同じで発売日等で区別する必要がありますか?)
3)現在、「ニューバージョンでない方」をを簡単に入手することができますか?(シングルが廃盤なら、アルバムに収められていてもいいです。また、中古CDでもいいです)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確か、ニューバージョンには「~愛を贈りたいから~」という副題がつけられてたと思います。

それがついてなかったらオリジナルバージョンではないでしょうか。この曲がヒットしてもう約10年になるので、おそらく、中古でないとむずかしいのではないでしょうか。ニューバージョンの方が売れましたから、入手には根気がいるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。根気よくさがしてみます。