電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までの彼氏彼女にされた言動で、「こ、こいつ寒い!」と感じ一気に引いた瞬間はどんなものでしたか?私はちなみに結構年齢が上の彼が「ボクちゃんねえ」といった瞬間凍りつきました。結局ふりました。汗

A 回答 (7件)

milk1968さん、こんにちは。


夏くらいにけっこう親しくなっていた男性がいます。
(わたしが彼に恋愛感情全くナシ、彼はわたしに好意は持っていた)
ある日、数人ででかけるということで カレにモーニングコールを頼まれました。
電話する前に起きていたのですが、メールが来て
「一人でおっき出来ましたぁ\(^o^)/」
開いた口が塞がりませんでした。
メールや電話でたまに幼稚言葉を使うことがあって
?とは思っていましたが・・・。
オイオイ^^;です。因みに彼は32才。
    • good
    • 0

グループで スキーに行っていた男友達と、みんなでスキーのモーグルのビデオを見た後、「ビデオを借りてくるからみんなで見よう」と言い、私達は部屋で待っていました。

 そしたら何と、借りてきたのは 『スプラッタ映画』でした。 残虐なシーンを巻き戻してもう一度見る彼に、思わずゾーッとし、引いてしまいました。 あとで、そこにいた友達も皆、同じように ゾーッとしたと言っていました。
    • good
    • 0

憧れていた女性と初デートの時に車のドアの下の部分を歩道に擦りつけたらて、誤りもせず「あっ」と言って何もなかったように振舞われた時ですね。

30分もしない内に「用事が出来たから」と言って帰りました。その後は携帯の着信を拒否にして現在にいたります。
彼女の人間性を見た気がしましたね。
    • good
    • 0

(1)子供に暴力をした(躾のつもりだったようですが)と言う話で相談された。


(2)部屋に拘束具があった。(^^;
(注:(1)と(2)は違う人です。)
    • good
    • 0

彼氏ではなかったのですが、むこうは好感をもってくれていたんですが


夏に、でかけた時、むこうが「あー暑い」と、上に着ていた物をぬいだ瞬間、Tシャツに胸毛がすけてました。しかも5本ぐらい、首もとがのびてさがっているTシャツから、顔をだしていました。
それ以来、遊びに行かなくなりました。
    • good
    • 0

こんばんは。



彼氏ではありませんが、それなりに好意を持っていた先輩が、
公共の場(テニスコート横のベンチ)で、
何気なくハナクソをホジって、指で丸めてポイ・・・とした瞬間。。。

思わず、口がアングリ。一気に冷めてしまいました。
あのあまりに自然な行為は、絶対普段からやってるハズ。。。
    • good
    • 0

 たくさん有りすぎますが、『私はヤル女と同じ扱いされてるの』って言われた時、喧嘩中でしたけど、先はみえたなと思い、その日にわかれました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!