アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前になるのですが、多分誰でもぴかその番組で、発明か何かする内容の時に(全部曖昧ですいません^^;)
犬のロボットが登場して、始めは、ロボットと思えない滑らかな動きで、スタジオ騒然って感じっだったのが・・・階段から降りてる犬ロボットが途中の階段でつまずいて・・・コテってなって・・・・
中の犬が見えてしまった回の画像を持っている方!
画像のサイト教えてください!
めっちゃ可愛いんです!
スタジオが爆笑でホンワカしてました^^

A 回答 (2件)

とりあえず、見つけた情報。



http://www.mbdk.jp/artcompelive/2000.html
の 2000年 銀賞
ニセアイボ 鉄犬テツボ
http://www.mbdk.jp/artcompelive/2000/00_2.html


参考--------
下記の 冒頭:  ◎4/30・・・を一読
http://www.kmcycle.com/km20.htm

誰でもピカソ 偽アイボ で検索すると
放送日が、2000/04/28(金)
キー局によって放送日が、本放送より遅れているよう。
http://homepage3.nifty.com/kufu/tv/pikaso.html

鉄犬 で検索しても、 マジロボットが ヒット
テツボ  だと、インテリア家具関連がヒット
    • good
    • 0

追加情報


下記サイトの最後に ニセアイボ のことが
http://www.kusaka.com/memo/m000301robotisum.htm
製作者による ニセアイボの2分PVが存在

動画アップサイトにあるかどうか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!