アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
5/29?のひみつのアラシちゃん 珍獣スペシャルで番組内で紹介された
その筋では有名というペットショップの名前をご存知でしたら
教えてください。

HPなどありましたらURL教えて頂けるとありがたいです。

ペンギンとかも売っているみたいでかなり行ってみたいです(^^)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

横浜のNOAHが出ていました。


http://www.noah-pro.com/Works_TV.htm

上記はプロダクションのページですが、ペットショップについてはこちらをどうぞ。
http://www.kentosh.co.jp/noah/

スタジオに来たナマケモノを珍しそうに見る嵐のメンバー、面白かったですねー。
でっかいダンゴムシにはびっくりしましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとでっかいダンゴムシは、ちょっと気持ち悪かったですよね(^^;)

ご丁寧な回答ありがとうございました。
是非行ってみたいと思います!!

お礼が遅れてすみませんでした。

お礼日時:2008/06/23 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!