プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地方から東京へBOTTEGA VENETA(ボッテガベネタ)の長財布を買いにいこうと思います。都内にボッテガを扱っている店が多数(旗艦店、銀座松坂屋等)あると思うのですが、品揃えはどこがいいのでしょうか?
1ヶ月くらい前に知り合いが旗艦店(どこかは忘れました)に行ったみたいなのですが、長財布が置いてなかったと聞いたもので。
狙いは、08秋冬の長財布(黒、ファスナー)とブレス・ネックレス等小物です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すみません、回答じゃないのですが。



私は最近、楽天市場ですごく安く売っていた、
ブルーの長財布を買いました。

黒は安くなかったですが・・・
しかも08秋冬でもないです・・・

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/prime-brandshopping/181 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットで探せば、色々見つかるとは思うのですがせっかくなのでショップで買いたいなと思いまして。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/21 02:07

人気のショップも、人での多い時は品薄、品切れもありですね。



銀座の路面店は店も大きいですが、財布やカバンの他に服もあるので、財布だけゆっくり観たいなら、デパート内のショップのほうが行きやすいかな。
伊勢丹の中のお店も品数は多いでしょうが、最初に書いた通りの事は、都内、週末なら起こりえるという事を頭に入れつつ、都内各店を回るくらいののんびり予定で回ってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、旗艦店だから在庫が多いとかじゃなくもともとそんなに品がある物ではないんですね。参考になります。
アドバイス頂いた様に、デパートを中心に廻り、遊びがてら旗艦店による感覚で行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/21 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!