質問

Bluetoothのマウスを使っているのですが、反応しなくなりました。
PC本体のBluetoothランプが消えてしまっているので、マウスではなくてPCの側に問題があると思います。

以前同じことがあった際、サポートセンターへ問い合わせたのですが、その時にもらった回答は
コンピュータ→プロパティ→デバイスマネージャと開いた後、Bluetoothを消去→再起動
というものでした。しかし、デバイスマネージャを開いた時点で「Bluetooth」が見つかりません。
どうしたらいいのでしょうか?回答お待ちしています。

※コントロールパネル→Bluetoothデバイス→追加 の流れも試したのですが、できませんでした。
※PCは Dell Inspiron 1525(ノート・Vista)です。

通報する

回答 (1件)

Bluetoothアダプタの故障とお思います。
修理・交換して下さい。

この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり修理になってしまいますよね……残念です。

このQ&Aは役に立ちましたか?1 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピにAndroid版アプリが登場

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」に Android版アプリが登場! もっと身近に使いやすくなりました。
今ならダウンロードで話題の掃除ロボットや全天球カメラが 当たるプレゼントキャンペーンも実施中。


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集