プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年、MOSのExcel2003とWord2003を取得しました。

現在は求職中で以前は社内システムを主に使用していたのでExcelや
Wordの実践経験があまりありません。
Excel、Wordくらい使えないと!とMOSを取得しましたが、
試験用に勉強していたため仕事に就いたとき実際に使えるのか
不安です。

何か実践に役に立つ本などご存知でしたら教えてください。
お願い致します。

A 回答 (2件)

全然大丈夫だと思いますよ。


私もパソコンスクールで就職相談とかに乗っていて
よく会社の要求に対して完璧に応えられるようじゃないと
採用されるのは厳しいと考える方がいらっしゃるのですが
別に仕事は試験ではありませんので本を見ながらの作業だって全然大丈夫です。
そして徐々に慣れていけばいいわけです。
(さすがに全く出来ないのは問題ですが)

それに質問者さんの場合経験と言う資格よりも大きな武器を持っています。
ですので自信を持って就職活動に臨んでください。
    • good
    • 0

セミナー テキスト スキルアップ Microsoft Word


ビジネス問題集[2003/2002/2000対応]

セミナー テキスト スキルアップ Microsoft Excel
ビジネス問題集[2003/2002/2000対応]

日経BPソフトプレスから出ております。
お値段も1,050円ですので、お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!とても助かります。
早速探してみます。

お礼日時:2008/06/23 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!