アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が、「オール読物新人賞って、推理小説もいいのかな?。オール読物推理小説新人賞と一本化したけど」と聞かれました。
「俺が知るか~!」と言いたいですが、僕も気になっていたので聞きました。お願いします。

A 回答 (2件)

オール読物推理小説新人賞を廃止、ではなく、オール読物新人賞に統合一本化、と云ってますから、当然、オール読物新人賞のジャンルの中に推理モノも含まれる、と解釈すべきだろうと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから「廃止」と出さず「一本化」なんですか。

お礼日時:2008/06/24 21:41

締め切りは今月30日の消印ですよ。

急がなくちゃ。
わたしも応募します。書き上げていまからプリントするところです。
ところであれは一人だけしか表彰されないんですかね? 残念賞というか佳作なんてないんですかね? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、急がなくては!

……と彼にメールしたら、「大丈夫! 次にするから」と。
今回は諦めたか。そりゃそうだわな。まだプロットまでしかできてないし。

お礼日時:2008/06/24 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!