アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ銀座に応募したんですが、
第1希望、第2希望、第3希望とあって、全部出したんですが、もし全部当たったら、チケットを買って全部行かなきゃなんですか?
第1希望だけでいいんですか?教えてください!
あと、手作りうちわは持って行っていいのですか?

A 回答 (1件)

1度の応募ですよね??


第2、第3希望を空けて1公演ずつ応募したなら3つすべて当たる可能性はありますが、第1、第2、第3希望を埋めて1回応募しただけなら、どれか1公演行ければ良いということになり、全て当たることはないです!
当たるなら第1、第2、第3のどれか1つだけ、ということです!
私もジャニーズ銀座応募しました(´∇`)
お互い当たるといいですね٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
お互い当選するといいですね!!

お礼日時:2019/02/23 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!