プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば日本人作家でお願いします。
回答よろしくお願いします。。。

A 回答 (2件)

有名どころでしょうが、夢野久作の「ドグラ・マグラ」。

妄想と現実がごちゃ混ぜになったような作品です。
恩田陸の「夢違」。映像化された夢を解析する主人公の話です。数年前に北川景子主演でドラマにもなりました。

「夢十夜」も「冥途」も読んだことがないのでご期待に添えているかわかりませんが・・・参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

深沢七郎『風流夢譚』


曰く付きの作品のため、長らく入手困難な幻の作品だったが、著作権継承者の許諾を得て電子書籍化され、Amazon等で注文できるようになった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!