アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊坂幸太郎さん、東野圭吾さん、金城一紀さんが好きな作家なのですが、それ以外でおすすめの作家さんっていますか?

A 回答 (4件)

伊坂幸太郎も東野圭吾も好きな作家ですが、


重松清(同年代で懐かしい場面が登場します)や
桐野夏生(女性独特の裏の顔を持つ主人公)が好きです。

昔の作家では松本清張や森村誠一です(年齢がばれちゃいますね(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。重松清は前から読んでみたいと思っていました。早速読んでみたいと思います。

お礼日時:2008/08/23 16:50

 なんとなく伊坂幸太郎と空気感が似てるなあと感じたのは夏目漱石の「こころ」です。

何回読んでもどんどん好きになります。
 現代文学でしたら、(好き嫌いはハッキリ分かれるかもしれませんが…)「好き好き大好き超愛してる。」が芥川賞の候補作にもなった舞城王太郎。
 ラノベでも大丈夫でしたら、以前「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」が映画化もされた滝本竜彦。
 浅い読書経験を振り絞って考えてみました。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

今野敏さんと福井晴敏さんはどうでしょう?


そして、池波正太郎さん(時代小説)
    • good
    • 0

重松清・井伏鱒二ぐらいですかね・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!