プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確かヨーロッパの映画ではなかったかと思います。
ストーリーの序盤はだいたいこのような感じです。↓

主人公の男は、夢遊病に悩まされており、ある朝目を覚ますと、隣に寝ていた妻が、大量の血痕を残して失踪してしまう。
自分が無意識にやったことではないかと疑った主人公は、肩にカメラをつけて、睡眠中の、自分の行動を撮影しようと思いつく。

特に印象的なこの部分しか詳しく覚えていないのですが、ご存知の方教えていただけないでしょうか。ぜひもう一度見たいと思いますので。

A 回答 (1件)

ノルウェー/スウェーデン制作の「スリープウォーカー」という映画がそんなあらすじのようです。


日本の劇場では未公開だそうで、あまり情報がなかったのですが…
http://park2.wakwak.com/~kotone/horror/sleepwalk …
http://www.rakuten.co.jp/softya/741224/765651/76 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ずばり!この映画に間違いありません。序盤の印象的なシーンをふと思い出して気になったもので…。題名がわかって落ち着きました。

お礼日時:2008/06/25 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!