プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

苗字がひらがなで名前が漢字の男性芸能人っていますか?昔、テレビで見たのですが、思い出せません。最近、つるの剛士さんが有名ですが、それがつるのさんだったのかどうかも思い出せません。他に、心あたりある方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

「最近見かけなくなった」「消えた」と思われてしまった芸能人・有名人の今知りえる 行方・最新情報(スケジュール)から所属事務所・公式ページなどのリンクです。



左側のあいうえお・・・・で検索してください。

http://missingidol.fc2web.com/frame.html
    • good
    • 2

昔の芸能人を考えて「ひかる一平」さんを思いだしました(古すぎ?)。


調べると、いしだ壱成、いかりや長介、おりも政夫、なぎら健壱…といった方が出てきました。
つるの剛士さんとイメージがかけ離れていない年齢・ポジションなら、いしだ壱成さんかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!