プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はいまiMac10.4を使っています
そこでYOU TUBEやニコニコ動画を動画を保存?できますか?
動画変換ちゃんはもうあります

A 回答 (4件)

>それって動画だけ保存できますか


出来ますよ

>あと携帯動画変換ちゃんでPSP用に変換できますか?
MP4への変換が出来るみたいなんで出来るのでは?
残念ながら私自身携帯動画変換ちゃんを使った事がないので判りかねます。
    • good
    • 0

http://nicozon.if.land.to/
こちらであれば、動画もコメントも保存出来ます。
コピペだけなので、tagiriより楽かも。

この回答への補足

それって動画だけ保存できますか
あと携帯動画変換ちゃんでPSP用に変換できますか?

補足日時:2008/07/02 14:43
    • good
    • 0

ニコ動でも出来ますが、コメントのバックアップはまた別となります。

この回答への補足

YOU UTBEの方は分かりました
ですからニコニコ動画のやり方を教えてください

補足日時:2008/06/29 15:53
    • good
    • 0

Tagiriを使えば可能です。


http://tagiri.jp/

MACの場合、firefoxが必要なので、こちらも準備してください
http://mozilla.jp/firefox/

この回答への補足

これはニコニコ動画でもできますか?
それとこち亀の動画が置いてあるサイトあったら教えてください(you tube以外で)

補足日時:2008/06/27 19:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!