アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グランドプラザホテルに宿泊された方にお伺いしたいのですが・・
ビーチやプールの利用はどこでされましたか?
ホテルは別料金を払って利用できると思いますが、どこもちょっと離れてるかな~という感じがします。
タモンビーチにでるとしたらどのくらいで行けますか?

A 回答 (1件)

グランドプラザホテルに宿泊した事はないのですが、グアムにはよく行きます。

グランドプラザからビーチ(タモンビーチ)までは歩いて5分くらいです。この付近は遠浅で泳ぐには向きません(ほぼ不可能)。
ホテル内にプールがありますが、利用している人はほとんどいません。
実のところ、このホテルに限らずグアムに観光に来ている人で、ホテルのプールを利用する人は少ないんです。
おそらく一度もプールを利用しない人も多いのではないでしょうか。
基本的にホテルのプールは長期滞在者用です。

観光客はプールを楽しむならウォーターパークに、その他はオプショナルツアーでアクティビティーを楽しむのが一般的です。

このホテルは、立地環境は良いのですが、格安ツアーに利用されるホテルです。多くを期待される方にはお薦めできません。
泊るだけと割り切った方が良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私たちはグアムではいつもシュノーケル三昧です。
なのでニッコーかヒルトンの宿泊が多いです。
ガンビーチ、イパオビーチは魚が多いので・・。
プールでも遊びながらビーチにもでるパターンですね。
子供もいるのでスライダーなどプールでも遊ばせます。
けっこう多くの人が利用してますが長期滞在者なんですか~知らなかったです。

グランドプラザにはプールがないと思いこんでたので、みなさんどうしてるのだろうと質問しました。
ツアー用の安いホテルなのはもちろん理解してることです。
希望条件で手配できるホテルが限定されてるので、その中でグランドプラザではどうなのかと疑問に思いまして・・
タモンビーチは確かに遠浅ですね。
シュノーケルする分には問題ないから泳ぐに不可能じゃないところもありますよ。