プロが教えるわが家の防犯対策術!

THE MERCENARIES戦にクリアしたにも関らず、ハンドキャノンがもらえません。
ちなみに、THE MERCENARIES戦をクリアする前に、本編のクリアデータをクリアからのニューゲームで上書きしていますので、クリアデータの最初からはプレイできません。
再度、ボスを倒して本編のクリアデータを作りましたが、もらえません。
システムのバグかなんかなのか?、もう、もらえないのかな。

A 回答 (3件)

なんでなんでしょうね。


私はPS2でもWiiでももらえました。
それぞれのキャラクター選んで、もう一度全員★が5つになっているかを再確認。
全員★が5つあれば、本編クリアデータからゲームを始める。
これでもらえるはずなんですけどね。
(クリア後のデータであれば、途中からでも入荷するみたいです。マーセクリアしたら即もらえる感じみたい。)
    • good
    • 0

本編のクリアデータをロードしたときにもらえるそうです。

(ニューゲームはダメ)
今、本編クリアデータが有るのなら、「THE MERCENARIES」をもう一度クリアしてはどうでしょうか?

↓詳しくはここ
http://www.wikimania.net/index.php/%E3%83%90%E3% …

この回答への補足

もう一回やってみましたが、駄目でした。
というか、ゲームの最初にある、勝った時のご褒美の予告さえ出ないです。

補足日時:2008/06/30 18:16
    • good
    • 0

全キャラ(5人)全てを最高ランククリアすると、本編に出てきます。

この回答への補足

本編とは、アイテム引き継ぎではない、通常のニューゲームで宜しいのでしょうか?
アイテム引き継ぎならば、即、武器商人がオープニングで出てきますが、その時にしか、もらえないという訳ではないのですか?

もちろん、全キャラ(5人)全てを最高ランククリアしました。
だからこそ、もらえないとは、かなり凹みます。

補足日時:2008/06/30 14:17
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!