推しミネラルウォーターはありますか?

東京都町田市から車で行きやすいスーパー銭湯教えてください!できればマッサージがあるところがいいです

A 回答 (3件)

町田市相原町の天然温泉ロテン・ガーデンには何度か行きました。


国道16号の八王子市と町田市の境にあり、
規模は大きすぎず小さすぎずといったとこでしょうか。
平日に行けば料金は1000円です。

別途有料ですが、マッサージも何種類かあったと思います。
金曜日の夜に何度か行きましたが、混雑はしていなく、ゆったりと
過ごすことができました。

参考URL:http://www.haragroup.co.jp/roten/
    • good
    • 1

下記サイトが参考になると思います。


ご覧下さい。

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …
湯河原温泉 万葉の湯

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …
みたか温泉 鷹場の湯

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …
八王子温泉 やすらぎの湯

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …
天然温泉 ロテン・ガーデン

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …
湯楽の里 昭島店
    • good
    • 0

今晩は。


町田と言っても広いのですが。

ざぶん(両店とも)
http://www.zabun.com/sagamihara/index.html
湯楽の里(相模原・横浜の2店)
http://www.yuranosato.com/tenpo/seya.html
いこいの湯
http://www.for-yu.com/tamasakai/
万葉の湯
http://www.manyo.co.jp/machida/
ロテン・ガーデン
http://www.haragroup.co.jp/roten/
ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!