dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白いブリーフはそんなにださいのですか?
親戚が衣料品店をやってたので、自分が一人暮らしをするときに
下着や靴下をかなりの量をもらったのです。子供のころから
白いブリーフをはいていたので自分的にはまったく抵抗はないし、
きちんと洗濯もしているので清潔にしています。

A 回答 (10件)

さまざまな女性たちの意見を総合すると、白ブリーフはダメみたいです。

先日お話した女性なんかは「いざって時に白ブリーフだったから、男ほっといて、ホテル出てきちゃった。」ですって。
女性に興味がないなら、白ブリーフでもいいですけど、女性と仲良くなりたいのであれば、白ブリーフはやめた方がいいですね。
僕は女性たちの意見を聞いて、ファッショナブルなボクサーパンツにしてます。
女性と仲良くなるためには、努力もね・・・
    • good
    • 1

異性を気にすると、やはりブリーフは評判良くないですよね~


ま、好みですけど男も下着のお洒落を考えたいじゃないですか!
女性の意見がありますので、参考までにどうぞ。
    • good
    • 0

白いブリーフはどうやらぼくの周囲の女性たちには、あまり評判が良くないみたいですね。



ぼくは、ボクサーパンツ派ですね。最近はおしゃれなものもたくさんありますよ。
    • good
    • 0

私もまだ20代前半ですが、普通にパンツは全部白ブリーフですよ。


確かに世間には多数派を正当化し、少数派を蔑視するという馬鹿な
傾向がありますから、トランクスやボクサーブリーフが多数派である
ため、ブリーフ穿いている人をダサイとかキモイとか言ってきます。
ブリーフが主流だった昔、ブリーフで笑う人がいましたか?
逆にその時はトランクスのことを柄パンと呼んでダサイもの扱い
していたと聞いております。白ブリーフをダサイと呼ぶのは今現在
多数派でないから、ただそれだけの話だと思います。
何も実際のところダサイなんてことはありません。
私は、白ブリーフはとても清潔感があり、ボクサーブリーフあるいは
カラーブリーフとかビキニブリーフがデザインに凝る中、唯一グンゼ
にしてもB.V.Dにしても白ブリーフだけは穿き心地重視の設計に
なっていますから、とても穿きやすくていいパンツだと思います。

余談ですが、グンゼの新しいブランドGQ-1の白ブリーフは、洗濯
しても生地が傷みにくいことが特徴で、汗で濡れたり、トイレ後に
少しおしっこで濡らしてしまっても速乾性があるのですぐに乾きます。
ですので、私は最近何枚かこれを買って穿いてますよ。
    • good
    • 0

ださいとか不気味というのは、ただの偏見だと思います。


大人、子供に限らず、問題はないと思います。

僕は、22歳ですが白ブリーフ派ですよ。
    • good
    • 3

最近は小学生位からトランクスをはいたり、子供用のアンダーウェアの種類が増えてますからね。

以前はグンゼのブリーフのようなワンパターンがありましたけどね。ダサいというかメインではなくなってきましたよね☆
    • good
    • 0

ん~自分もちょっとNoですね。


昔ははいていましたが今は・・・
ボクサーパンツなんか、若干ブリーフっぽいので
慣れやすいんじゃないでしょうか?
グンゼのCMで、新庄が出ていたやつ(結構前ですが)も
普通にダサくは感じなかったので。新庄だからか?(汗

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%9C …
http://www.animo-web.com/
    • good
    • 0

>子供のころから白いブリーフをはいていたので


子供だからいいんでしょう
中年♂の私から見ても、大人が白いブリーフを履いてたら不気味ですよ
少なくとも、おしゃれには全く無関心な野暮な奴に見えると思います
まぁ、人前でズボン脱がなきゃいいんですけどね^^;
    • good
    • 0

おいくつかわからないですが。



女性からみたらもしも彼氏が白ブリーフだったらダサイというかほほえましいですね。少年みたいで。
下着は自分がはいてて楽なのが一番。
普段ブリーフで勝負パンツを別に用意しては?
    • good
    • 0

女性から見るとちょっとダサいです。


女性のオバちゃん下着のような感じでしょうか…コントなどでも白いブリーフを履いていたりするように、「ダサい」というイメージが定着しているような気がします。
「気持ち悪い」とまでは思いませんが、彼氏がはいていたらやめさせる程度には拒否感があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!