プロが教えるわが家の防犯対策術!

最新のヤングアニマル(2008/7/11 13号)を買ったのですが
表紙が2枚ついています。
これは何かのミスでしょうか?

表紙をめくると全く同じ表紙がまたあるのですが。。

A 回答 (2件)

珍しいミスですね。


意図している訳がないので、プレミアが付くかもしれません。
    • good
    • 0

単に乱丁です。



製本機で紙が送られる際に2枚纏まって送られてしまっただけでしょう。
それ以上の物では有りません。
良く在る話しですよ。

嫌で有れば、出版社に送れば、交換してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

出版社に送るのも手間なんで
このままでいいです(笑)

回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/07/04 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!