プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語圏から来た若い男性(19歳)が探しています。床屋ではなく、いわゆるヘアドレッサーのいるサロン(?)というので、多分美容室のことだと思います。
来日して日が浅く、まだ日本語が不安なので英語でやりとりしたいとのことです。
電車には何とか乗れそうですので、渋谷・原宿・赤坂あたりでご存じの方ご連絡ください。

A 回答 (1件)

http://neoclassic.hp.infoseek.co.jp/

http://www.above.co.jp/
広尾

ここは少なくともOKのようです。ホテル内は大体OKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mimidayoさん、ご回答ありがとうございました!
早速、連絡をしてみます。お礼が遅くなって済みませんでした。

お礼日時:2002/11/29 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!