プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯から他の携帯へ画像を送信したいのですが、画像に著作権がついてしまっていて送信不可になっていしまいます。

画像についた著作権をはずす方法を教えてください。

※画像は、自分で携帯で撮影したものです。

A 回答 (1件)

撮影画像におっしゃる「著作権保護」がかかる機種、そうでない機種もあるかと思いますし、仮にかかる機種としてもメーカーや機種のよっても操作手順はそれぞれ違うと思います。


一般論でご説明しても、あなたのお持ちの物では操作手順が違ったら役に立たないアドバイスとなりますよね?

こういう質問の際には具体的にめーかー、機種名を添えて質問することで適確な回答がもらえるかと思いますので、補足をお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!