1つだけ過去を変えられるとしたら?

アラド戦記をプレイしていると15分くらいでデスクトップに戻されます。それでも、もう一回ゲームをやると再起動になったり、5分くらいでデスクトップに戻されます。どうしてでしょう?

OS ウィンドウズXP

CPU pentium(R)4CPU2.66GHz
2.67GHz、922 MB RAM 

グラフィックカード 
名前:SiS 651
製造元:SiS
チップ種類:SiS 651 Rey 00
DACの種類:Internal
メモリ合計:32.0 MB
ディスプレイのモード:1280×768 (32 bit) (60Hz)
モニタ:プラグ アンド プレイ モニタ

たぶんスペックは足りていると思います。
僕自身あまりPCに詳しくないのでお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



このピップセットでは動作不良が多いようですね。

改善できことがあるなら。 
1、デスクトップ画面の左下のスタートメニュー→ファイル名を指定して実行を選択する。
2、dxdiagと入力してエンターである程度情報が表示されます。
ここのグラフィックスのタブ内のDirectXの機能を全て無効にする。
3、終了を選択。
4、ケームのオプションのほとんどを最低レベルにしてどうかな。

 くぐってみたところ、ほとんどの人はオンボードをやめてグラボを搭載したようです。

この回答への補足

DirectXの機能を全て無効をしたところゲームが起動しませんでした。
一応PC内の誇りなども清掃しました。
アインストもしてみました。

補足日時:2008/07/10 19:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!