アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽製作ツールとサウンドライブラリーを付属したバンドルパッケージを売ろうとカテゴリーを見たのですが、ソフトウェアのところでwindowsとmacで分かれているんですが、どちらの動作環境にも対応している場合は、どのカテゴリーにすれば良いですか?
pc-98もあるんですが、あれは何でしょうか?
まとまりのない説明となってしまいましたが、お時間ありましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>pc-98

NECがむかーしむかしに作った規格です。DOS/VではないのでメーカーはDOS/V用とPC98用のソフトを作っていたということがあるほど全然違う物です。もっと詳しい事は他の方が書いてくれると思います。多分売られるソフトもPC98では動かないと思います。

カテゴリーですが「その他」ではだめでしょうか?今見たところWinMac両方使用可のソフトをあるようですので・・・
    • 0
この回答へのお礼

その他にするか考えて見ます。
有り難うございました。

出品する商品と同じ物を検索してみてどのカテゴリーに多く出品されているか見るのも判断材料になると思います。

また複数出品があった場合はどちらの方が”入札”が多いかも重要だと思いますが?

市場調査してみてカテゴリーや開始価格を決めるのも一つの手と思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

検索かけてみたんですが、0件でした。
検索の仕方がまずいんでしょうかね。やはりwindowsにしたほうが良いのかな。
有り難うございました。