アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペプシゼロとコカ・コーラゼロどっち派ですか?

A 回答 (6件)

ペプシです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

甘味料の甘さが不自然なので「ゼロ」はどっちもダメ。


ふつうの糖類の甘さが良い。


コカ・コーラ ゼロ
原材料:炭酸、カラメル色素、酸味料、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、香料、カフェイン

ペプシ<生>ゼロ
原材料:食塩(国内製造)/炭酸、カラメル色素、酸味料、香料、クエン酸K、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK、スクラロース)、カフェイン


コカ・コーラ original taste
原材料:糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)/ 炭酸、カラメル色素、酸味料、香料、カフェイン

ペプシコーラ
原材料:糖類(果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、砂糖)/炭酸、香料、酸味料、カラメル色素、カフェイン
    • good
    • 0

どっちもマズい。


普通にコカ・コーラ一択。
    • good
    • 0

どっちも人工甘味料使ってるのでパス。


あれが甘くない状態で口の中に残るんだ。しかもずっと。
なので自分もノー・サンキュウです。
    • good
    • 0

どっちもノーサンキュウですが・・・。

    • good
    • 1

コカコーラゼロ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!