プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろな国の言葉で、「美人」や「美少女」という意味の言葉や表現を教えてください。直訳ではないスラングなどでも結構です。

A 回答 (3件)

ポルトガル語



美人
Mulher bonita ムリェール・ボニータ

美少女
Garota linda  ガロタ・リンダ

この回答への補足

ありがとうございます!ポルトガル語は初めて見ました。

補足日時:2008/07/07 09:52
    • good
    • 0

仏語では


美人:
belle
ちょっとアクサンがはいるので書きづらいのですがbeauteというのもあります

美少女:
belle petite fille
です!
解説はいらないと思いますが、petite filleで一語の複合語です
    • good
    • 0

 


中国語
美少女
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!