プロが教えるわが家の防犯対策術!

 カルーセル麻紀さんが、“究極の若返り療法”といわれる皮膚の再生医療をテレビでやってるのを以前見ました。
 自身の細胞を人工的に培養して老化した部分に移植する画期的な最新技術でしたけど、最後の方しか見ていなかったので、金額とか現在どこでできるのかが今更になって気になってしょうがありません。
 そして、その後効果はほんとに続いているのでしょうか???
それが一番気になるのですが・・・。

A 回答 (1件)

私は全く知らなかったので、少し調べてみました。



番組の企画で行ないます、とまでは出てきたのですが結果は???
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertai …

あまりにも少ない情報で申し訳ないですが、その担当医自身が「再生医療の最先端」として紹介された番組のページがありました。
http://plus1.ctv.co.jp/bangumi/20file/2006/03/22 …

今年初めの時点で最新技術ですから実際にはまだまだみたいですが
「再生医療 皮膚」で検索するとたくさん出てきましたよ。
あまり参考にならない内容で失礼しました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりましてすみません。
私は最後の方の結果をみたんですけど、確実にしわが減っていました。
しかも、自分のコラーゲン成分をつかっているので副作用等がまったくないとの事!
課題としては金額的なことと、顔中に細かく注射をうつので手間がかかる
事があげられていました。
これから実施する機関がもっと増えればきっと話題になって一般人でも気軽にできるようになりますよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!