プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベニクラゲの細胞を人間に移植してすべての人類が不死身ならいいのに
てかそうしたほうが面白いよね
死にたくても死ぬことのできないって面白すぎる栃木にはイモリの細胞の一部を人間に移植するところがあるらしい両棲類なんとか医療研究所という再生医療の場所でサンドタカトシのびっくりマンデー見つけたいってやつにも出てたな俺の持論ではそのイモリの細胞と、ベニクラゲの細胞を人間の遺伝情報に組み込めば永遠に生きるんじゃね?と思った
みんなはどう思う?

A 回答 (2件)

仮面ライダーに通報。

    • good
    • 0

貴重な意見として承ります。


クラゲは海の母ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!