アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードに入会したのでe-NAVIにも加入したのですが、いくらみても
2000ポイント(スーパーポイント)受け取り申請場所が分かりません
どこの部分にありますか?

A 回答 (3件)

時間切れのような気がしないでもないですが……

既にNo.2さんが回答されている点(主に3)について、少し補足です。

e-Naviトップページにあるリンクですが、左上にある、氏名・カード種別・所有ポイント数などが書かれた囲みの2つ下あたりに、
「重要なお知らせ」
と書かれた囲みがあると思います。

その中におそらく
「入会特典のお受け取り」
と書かれたリンクがあると思います。
それが受け取り申請の入り口になっています。

なお余談ですが、カード特典の案内ページには
「※ 入会特典の楽天スーパーポイントは、カード発行日より半年以内に受け取り申請を行なってください。半年を経過すると、入会特典である楽天スーパーポイントはお受け取りできなくなります。 」
とありますので、半年以内に行う必要があるみたいですね。

ちなみに私も、受け取り申請方法に気づかなかった一人です。
さっき気づきました……(汗

……ちょっとこのリンクはわかりづらいですね。
    • 0

すでに受け取り手続きは済まされたでしょうか?

私も探していた途中でこちらのサイトにやってきましたが、
結局自力で見つけました。あとから訪れるかたにも参考になればと思い回答させていただきます。
1.まず楽天KC(http://www.rakuten-kc.co.jp/)
 トップメニューの右側に「e-NAVI開始手続き」とあります。ここから登録手続きをします。(ここまでは同封してあった案内の通り簡単にいきました。)
2.本登録(仮登録ではだめです)が終わったら、登録したe-NAVIにログインします。(同じく楽天KCのトップメニュー右側に「e-NAVIログインはこちら」とあります。
3.e-NAVIトップメニューの左側(画面の中央よりやや上)に「ポイント受け取りはこちら」だったと思うのですが小さい文字でメニューがあります。
 ここまでくれば後は画面の指示通りということで 分かるかと思います。
 ポイントは多分3~5営業日後に付与されるとありました。
    • 0

私も最初は分かりませんでした。

楽天市場の会員にはなっているはずですから、
ログインすればトップのページで確認できると思います。

多分すぐにはポイントは確定されないと思います。
数か月(1・2か月?)待ちましょう。
楽天カードで買い物をしても、全て、楽天市場に移行されて買い物に使えます。
ポイント履歴なども確認しましょう。
    • 0