dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヨドバシは知ってますので
それ以外で教えて下さい。

A 回答 (3件)

1さんに補完する形で言います。


日本橋、通称「オタロード」付近には多数の玩具屋があります。

参照URL
ロケーションビュー
http://www.locaview.com/
現地付近
http://www.locaview.com/lvs/d.aspx?sid=a13i0e135 …

付近の画像を載せておりますが、このサイト道沿いを覗いておりますとその手の店屋さんが分かると思います。

私が大阪にいたのは2年ほど前になりますが、当時でも20件以上ありました。有名店として今でも覚えているのは「ボークス」、「まんだらけ」、「とらのあな」ですね。

プレミアで販売しているものもあれば、セット価格で安く売っているお店もあるので良く調べて購入してはどうでしょう。

また情報収集のため以下のサイトも役に立ちます。
オタロードブログ
http://www.senakablog.com/

参考URL:http://www.senakablog.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/07/09 18:04

日本橋は端から端まで歩いても、たかが地下鉄1駅


たしたことないで。歩いてたら結構レアなものが見つかるかも

ちなみに、日本橋=オタロードではありません。
日本橋界隈にある1つの通りをオタロードと呼んでいるだけのはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/07/09 18:05

日本橋



中身をセットで売ってる店もあるで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん、エリアが広すぎますね。
具体的な店名とか教えて下さい。

お礼日時:2008/07/09 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!