アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年新潟で行われる北信越国体のラグビー競技を見に行こうと思っているのですが、
組み合わせはもう決まったのでしょうか?

どこに問い合わせたらよいかわからなかったので質問させて頂きました。
日程や問い合わせ先をご存知でしたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

 こんばんは。


 申し込みが今月いっぱいとなっていますね。
 ですから、組み合わせはまだなのではないかと思われます。
http://www.japan-sports.or.jp/niigataken/kyougi/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tefu1073様

ご回答ありがとうございました。
もう少し待ってみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/14 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!