アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に妻子持ち、結婚している、彼女がいる男性に質問。
あなたがまあそこそこ有名で地位のある、芸能人、スポーツ選手、政治家、経営者だとして山本モナが一晩誘ってきたら、また誘いに乗りそうな気配だったら乗りますか?

A 回答 (18件中11~18件)

先日の騒動で、顔と名前が一致しました。


彼女に関しては、「 はねいぬXXX 」さんに一票。

最近、脂っこいものはなるべく控えてます。
丁重にお断りします。
    • good
    • 0

乗ります。



御馳走様でした。
    • good
    • 0

強引に誘ってきたのなら、あるかもしれませんね。


そこまで倫理観があるか自信がありません。
ただ、誘いに乗りそうなと言う程度だったらこちらからは仕掛けません。

個人的に好みの容姿ではありませんから、リスクの高いことはしないと思います。
山本モナって美人ですか?
確かに整った顔立ちの部類に入るのだとは思いますが、私は32歳と聞いてびっくりしました。
もう10歳上だと思ってました、よくて30代後半。

こうやって知名度が上がっていくんですよね。
    • good
    • 0

えーっ


モナはちょっと…(笑)
    • good
    • 0

自分は二次元しか興味ありませんので


 乗りません
    • good
    • 0

有り得ません  そもそも国会議員とか野球選手って出会いが少ない


業種ですからあの程度でも相場が上がっちゃうんでしょうねえ
    • good
    • 0

自分が二岡選手クラスの地位にあると仮定し回答します。



自分なら9800円のラブホに行かずに
一晩数万する地下駐車場付のホテルに行きます。
要するに不倫しちゃいますね・・
    • good
    • 0

こんにちは。


私が興味のない女性が誘惑して来たって蚊に刺された程にも感じません。
下手すると誘惑してるのさえ気づかないかも。(爆)

既に彼女なり妻なりいるなら、浮気なんて絶対しません。
人畜無害で彼女から「つまらない」って捨てられる悲しい種族です。(TT)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!