プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に妻子持ち、結婚している、彼女がいる男性に質問。
あなたがまあそこそこ有名で地位のある、芸能人、スポーツ選手、政治家、経営者だとして山本モナが一晩誘ってきたら、また誘いに乗りそうな気配だったら乗りますか?

A 回答 (18件中1~10件)

乗りませんね、山本モナごときで 地位を捨てるなんて馬鹿げてますね。

    • good
    • 0

問題を起こす前ならともかく、今の彼女に関わるのは損ですね。


性的魅力もないですしね。
    • good
    • 0

そもそも浮気する人って”穴”があったら良いんじゃいんですかね?


ずっと付き合うなら別かもしれませんが、1・2回やるならチョット可愛ければ全然オッケーでしょう?

友人談ですが、ナンパした女の子に「どこ行きたい?」って聞いて「どこでもいーよ」って答える女は大抵ホテルOKらしいですよ。

ちなみにこいつは全然かっこよくないチョイデブのヤンキー風の男です。
(間違いなくモテ顔じゃない男が↑こんな感じなんですから・・・)
    • good
    • 0

乗りません。

どこで見られているか分かりませんから。
それに山本モナの容姿も好みじゃ有りませんし、本当に頭良いのかと思ってしまいます。本当は記憶力が良いだけのような気がしますが。
    • good
    • 0

乗りません。


ハーフやクウォーターは嫌いじゃないけど彼女みたいな外見の人は別に好みじゃないので。
    • good
    • 0

セックスに地位は関係ない。


したかったらするし、したくなかったらしない。
    • good
    • 0

こんにちは、僕は山本モナさんのファンです。


(近々結婚する)彼女さんには悪いけど、理性が無くなるような気がします。
    • good
    • 0

乗ります


モナなんか無理と豪語する人はリアルでどんだけ良い女に恵まれてるのか興味あります
    • good
    • 0

基本山本モナや千秋みたいな奥目は生理的にあり得ねえ。

なので誘ってこられても
「なんだおめえ気ぃ持ちワリイ♪」
「かなりドイヒーだな♪」
「おばあちゃんじゃん」
「岡八郎に誘われてもなぁ…」
と笑顔で答える。
    • good
    • 0

もう少し魅力的な女性なら誘惑に乗ります。


(山本モナではむり)
しかし私が魅力的と感じるような人はもっと品性があり、簡単に人を誘惑するような人ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!