プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在動画を作っているのですが・・・

他の人があげている動画を編集してつなぎ合わせている場合には、その動画の管理者の許可は必ず必要ですよね`(*・д・)ノその許可というのはどの様にとるのでしょうか・・・
動画等を見ていると、コメントに「お借りします」や「使わせていただきます」といった言葉が目に入るのですがそれでは駄目ですよね・・・?

メールなどといった方法はあるのでしょうか・・・質問掲示板などで自分なりに探してみたのですが、まったく分りませんでした(つд∩)

(メール等といった機能があるのかもわからない状態ですorz・・・そんな奴が動画なんか編集すんなよって言われたらおしまいですけどね;w;

A 回答 (2件)

その動画にアクセスして動が借りますた米をすればおk?

自分の動画にも借りた動画のリンク先を張ること!(例)借りた動画→sm9などと
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(* ̄ω ̄

なるほどー、やはり投稿しているみなさんはその方法でやっているのかな^^;
参考にさせていただきます!

大抵は勝手にやっていることですけどね。

mixiでコミュニティがあれば、それを使う方もいるようですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(* ̄ω ̄

Mixiという手もあるんですね!
うーん、本当は誰が作った動画なのか分らなくなりますねい^^;