アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホイットニーの「I will always love you」を男性ボーカルが歌っているようですが、アーティスト名を教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは!



その曲で今年デビューしたイギリス人歌手がいます。
リック・ウォーラー(Rik Waller)、イギリスのオーディション番組POP IDOL出身です。
この番組では、病気を理由に途中棄権しましたが(ほんとの理由は違うらしい)、歌唱力を認められて、その後ホイットニーのカヴァーでデビューしました。

彼は現在「セレブリティフィットクラブ」というダイエット番組に出演し、お茶の間ではお馴染みの存在となっています。

↓オフィシャルサイトに飛びますと、いきなりその歌から始まる按配です。これだ!って思うはずです。この曲探してるんですよね????
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。この人です。

お礼日時:2002/12/02 22:00

男性ボーカルじゃなくて男性コーラスグループだったら、14カラットソウルも歌ってましたね。


車のCMか何かに使われてたんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/12/02 22:00

声の特長とかもう少し情報があれば絞り込めるのですが・・・



とりあえず、作者のドリー・パートンともデュエットしたこともあるカントリー仲間のケニー・ロジャースに一票をあげておきます。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1692530 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/12/02 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!