アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、絢香のSing to the Skyに収録されているI believe 英語版の歌詞は、歌詞カードに載ってますか?

もしくは、どこか英語版の歌詞が載っているサイトがあれば教えてください。(ここに回答として歌詞を書くと削除対象になってしまうのでよろしくお願いします)

もし載っているなら買うかレンタルしたいと思っていますので、ご存じの方、お買いになったかた、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>Sing to the Skyに収録されているI believe 英語版の歌詞は歌詞カードに載ってますか?



English Verとして、載っていました。

内容は、#1さま紹介サイトのとおりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞カードにも載っているんですね!

内容もサイトと同じとのことですが、絢香さんの歌はとても好きなので、どちらにしてもかおっかなぁって思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/14 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!