プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘアー雑誌についてお聞きしたいのですが、この類の雑誌でシンディオ
という雑誌を聞いたことがある方はいらっしゃいますか?名前は
カタカナか英語かはわかりません。

A 回答 (1件)

シンディオと言うのは残念ながら知らないんだけど


ひょっとしたら・・・
サロン従事者用に新美容出版から
「しんびよう」と言う雑誌が毎月1日に発売されてます。
http://www.shinbiyo.com/

もしかしたらそれを聞き間違えたのかな~?って
思ったんですけど・・・(^^ゞ
大体どこのサロンでも「しんびよう」とか「TOMOTOMO」
なんかを定期購買して情報を仕入れてます。

参考URL:http://www.shinbiyo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!