アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山本モナとプロ野球の二岡の不倫騒動がニュースになっていますが、
報道では山本モナがホテルの前で騒ぐと厄介なのでとりあえず中に
入りお酒を飲んだだけで出てきた、と言っていて誤解を招くような
ことは一切なかったと言われています。(すべてモナの言い分です
が・・・。)

私の職場の女性たちはこのニュースについて「二人とも酔った勢いで
タクシーの中でキスをしてそのあと入ったホテルで何もない訳がない。
絶対Hはしている。」というのです。

別に山本モナに憧れている訳でもないのですが私は報道を鵜呑みに
していました。「酔ってキスしてもHはしないこともある。」と
思ったからです。

私は40代、職場の女性は20代。世代の違いかなとも思いましたが
女性の方はラブホテルに入る時はHは想定内ですか?
男性の方はラブホテルでお酒だけ飲んで帰った経験ありますか?

A 回答 (14件中1~10件)

>ラブホテルに入る時はHは想定内ですか?

私には「あったりまえ」です。(笑)
男性側に「しないかもしれない・・。」気持ちがあるなら、お酒飲んだり会話をするのにそんな「センスのない場所」に誘うな。って思います。
先の回答者もおっしゃってますが、「していない。」という言い訳は一般的には通用しないことが分かってますから、入ったら男女とも「合意」済みだと思います。
どちらかに「迷い」があれば逆に「入る場所ではない」と思います。
男性には、やる気がないなら入るな。
女性には、やらせる気がないのに思わせぶるな。って思います。

でも、「ホテルに入った」ことをばれると厄介な人物がいるとすれば、私も真剣に「入っただけ。何もしていない。」とウソを突き通します。
会社や世間の仲間内などの会話では「しないことだってあるよね~」
と言ったり聞いたりもします。
ホテルに入るのにルンルンしながらも入りません。(笑)
あけすけな女。って思われたくないから。
でも、心の中では完璧に「想定内」と言うことです。
    • 0
この回答へのお礼

更にわかりやすい回答ありがとうございます。

ラブホテルはヤルための部屋って言うのが基本的な認識ですね。
あとスケベはおっさんだけのものじゃないってことと、女性の
「してない」は信じちゃだめですね。

昼休み女性グループで、話題になりました(*^_^*)

ホテルに入って何もない訳がない!絶対Hしてる!
モナも潔く認めたらいいのに~!という20代の声。

二岡の奥さんは不倫やからってとやかく揉めるような小さい
女ではないでしょ。という40代の声。

様々でした。面白かったです。
でも個人的な意見としては、¥9800円のシティホテルより
芸能人なんだから、もっといい場所はいくらでもあったはずなのに。
探す余裕もなく、したかったのかな。という感じです。
モナは(呼び捨てですみません)普通の恋愛では満足いかないんでしょうね。主婦としては許せません~

すみません、質問の主旨と外れてしまいました。
Hは絶対想定内です。
そう言えば、安達 祐美ちゃんの旦那さんも「何も無かった」なんて
同じようなことを言ってましたよね。相談受けてたって。
あれもそりゃないだろ~って思いました。

バッシングされても、モナは前回同様、復帰するでしょう(`´)
    • 0
この回答へのお礼

はっきり言ってくれてありがとう。
そういうことならホテルには絶対に行かないようにします。

でも、そういう機会もないのでこの回答は役に立たないかも知れません(涙)

女性ですが、H、当然想定内です。

ラブホに酒飲みに行くって、あまりにセンスなさ過ぎ、悲し過ぎ。
ただ酔っ払ってて、結果として出来なかった、ってことはあるわね。眠くて面倒になった、とか事に及んだがダメだったとか。

ま、どっちにしても、大人の男と女でラブホに入った以上、してもしなくても同じこと、つまらないみっともない馬鹿げた発言。
慰謝料がらみの防衛、という計算づくの発言だと思うけど、そう思って見ると、なるほどモナ、賢そう、かつ卑しい顔つきしてるね。
    • 0

真相は当人達にしかわかりません。

ただ、いい大人が大多数の人間に誤解を与えてしまうような行為をしたこと、それによって傷つく人がいるということ、がまずいんですよ。

タクシーは勝手にホテルの前で止まらないですしね・・・
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり真相はわかりませんが、タクシーは勝手に止まらないし、拉致されてわめいたようなこともなかったようです。

浮気は絶対しないと誓った私ですがそうゆう危険な女性と2人で飲みに行っちゃあいけないって事ですよね。またヤル気がないならホテルに2人で行くなんて相手の女性に失礼ですね。

大人同士で合意の上でホテルに入ったんだから、別に周りがとやかく言う必要は無いでしょう。

あったかなかったかなんて聞くだけ野暮って言うものでしょう。

だだ、二岡の奥さんはモナさんに慰謝料を請求する権利が出るかも知れませんから、モナさんとしては、何も無かったで言い張った方が正解ですね。2人の他は誰も真相を知らないんですから。
彼女は法学部ですからそのくらいのことは計算してると思いますよ。

彼女は謹慎などしない方が正解だと思いますね。謹慎したら事実を認めたことになりそうですからね。
 モナさんの今後ですが、視聴率を気にするテレビ局がモナさんをほっとくわけありませんから仕事はそのうちたくさん来ると思います。 
    • 0
この回答へのお礼

と言うことは、ホテルに入るのはヤルこと前提という理解ですね。

モナは謹慎はしましたが、また戻ってきましたね。

生理だった

と考えるとつじつまは一応合うかな。
    • 0
この回答へのお礼

モナを援護するんですか・・・。

変に言い訳などせずに「ラブホに二人で入りましたけど、それが何か?」とか、エリカ様風に開き直るってのはいかがでしょうか?

どうせバッシングされるのは間違いないので、いっそ逆手にとるのも自己主張としては面白いと思うのですが。
ただしキャスターなどの仕事は金輪際回ってきそうも無いので、お笑い系かセクシー路線で生き残りを図ることになりそうですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

酔った勢いで男とラブホでヤッぐらいでは行き場がなくなることはないんですね。男は事実上クビになりましたけど・・・。

新聞の見出し広告が真実かどうかわかりませんが

皆で 飲んでいたときは 二岡選手は 別の女性を しつこく口説いてたらしいです。
ところが その女性ではなく モナさんと 同乗してしまった・・・

火がついて 修まりつけられなかった男と 的中率100パーセントの自信満々の女性が 自分以外の女性が口説かれていた・・・この二つの事実があっただけで
言わずものがな・・・と思います。

それにしても 9000円の 安っ!! ホテルが問題になるなんて 読売さんの 
御用達でも 準備されたらいかがでしょうか・・・

ツケは 球団持ちってことで・・・
    • 0
この回答へのお礼

こっそり手軽にと思ったのでしょうかね?

でもぜんぜんバレてますが・・・笑

世間一般では「何もない訳がない」と見られる行為です。

事実など本人たちでしか分り得ません。
しかし誤解を招く行為をしているのも事実です。

私、女性ですけど過去2回ラブホで何もなかった経験はあります。
ですから必然的に男性も何もしなかったことになります。

でもそれらの経験より「常識的に」判断するのが社会でしょうね。
貴女のパートナーがラブホから女性と出てきても
「なにもなかった!!」と言われれば信用しますか?
    • 0
この回答へのお礼

それが信じちゃうんですよ。
だから今日職場の女の子が言っていたことがショックだったんです。

sukukoro34さんはラブホにいってなぜ何もなかったのですか?

今までの回答の中でもありましたが、出来なかった(勃たなっかた)
可能性もあります。そうなるとちょっと違いますが、やっていない
と言われれば信用すると思います。
(山本モナの言い訳文はうまくまとまっていたせいもありますが。)

普通のホテルではなく、ラブホテルでしょ?男性経験がそれなりにある大人の女性でしょ?

当然、想定内です。

>「酔ってキスしてもHはしないこともある。」
これはありえます。
部屋に入ったら急に酔いが覚めて、その気がなくなることはあるかもしれないですね。
あと、酔っぱらいすぎてると男性の方の問題で、気持ちとは裏腹に不可能だったり。

なんにせよ、彼らは取り返しが付かないことをしちゃったみたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

aoi1018さんの意見も納得しちゃうなぁ~。
急に気が変わるってわかります。

でも、ラブホテルはやっぱり想定内ですか・・・。