プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日一人カラオケしようと思っているのですが、フリータイム500円でワンオーダー?だと何円ぐらいになりますか?ワンオーダーって何ですか?一人だと断られたりしませんか?

A 回答 (4件)

一人でカラオケに来てる人は沢山居ます。


特に平日の昼間なんかは一人の人が3割は超えてますね。
フリータイム500円というのは、決められた時間帯の範囲内であれば、何時間歌っても同じ料金で、ワンオーダーというのは室料とは別に何か1品お料理かドリンクをご注文しなければいけないということです。
なので500円+1品の料理かドリンク代になります。
    • good
    • 1

http://www.karaokekan.jp/faq/01.html
http://www.utahiro.com/faq.htm
この質疑応答をご覧下さい。
ワンオーダーとは、1時間いくらかのコースを選んだあと、
必ず1つのドリンクを注文しなければいけません。

今はカラオケを一人で行くのが当たり前です。
空いた時間帯に断わると店は潰れます。
下記のサイトにいい情報がたくさんあります。
堂々と一人で楽しんでください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1109241
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1178160.html
http://www.j-cast.com/2007/07/16009358.html
    • good
    • 0

料金設定や対応も、店によって様々です。



以前や混雑時なら断る店もありますが、最近ではそうでもありません。
平日の昼間なら、歓迎される場合もあります。
料金も、2割引を設定している所もあります。
    • good
    • 0

何か飲み物がついています。

一人だと断られる可能性大です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事