アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケを明日か今日行くのを迷ってますどちらがいいと思います?フリータイムで取るつもりです

A 回答 (3件)

ぼっち最高じゃないですかぁ。


私なんて、いつもぼっちだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんな一緒ですね笑、会社帰りだったんでまあいつもぼっちですけど!

お礼日時:2022/06/16 19:02

行きましたか?


私なら、両日行くよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きましたよ、ぼっちですけど結構良かったです。

お礼日時:2022/06/16 18:53

迷うならば言った方がいいじゃないでしょうか。


万が一失敗しても、行って失敗したほうがいいじゃないかな。
カラオケは基本、楽しいでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!