アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもこの頃になると蝉の声を聞いているんですが
今年はなぜか聞きません。

予言で有名なジュゼリーノが今年の東海地震を予言したらしいです。
何か嫌な予感がしているのですが。。。
皆さんのところでは聞こえていますか。

ちなみに私は愛知県です。

A 回答 (11件中11~11件)

一週間くらい前、福井県にて一瞬蝉の声を聞きました。



私は東京に住んでいますが、こちらはまだですね。

#ジュセリーノは8/6に東京で地震があるとも言っています。
蝉が鳴いていない、とか言われると、マジ怖いです。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!