A 回答 (3件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.2
- 回答日時:
書類整理です。
会社の規模や業務内容によって、範囲はまちまちですが、
伝票を仕分けして処理(ファイル)するとか、伝票以外の書類を保存してデータベースを作るとか。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
似たような質問が見つかりました
- その他(悩み相談・人生相談) 障害者雇用 仕事のやりがいがない 今年の四月から、新卒だけど障害者雇用のフルタイムバイトをしています 1 2022/09/04 09:03
- 会社・職場 相談させてください。 パートタイマー2年目、夫子持ちです。 仕事内容はデータ入力、ファイリング等で大 8 2022/07/19 13:52
- いじめ・人間関係 派遣社員として、ある不動産会社(賃貸のカウンター営業)に勤めていますが、人間関係に悩んでいます。 ① 2 2023/04/03 18:11
- 会社・職場 職場の障害者の方とどう接したらいいですか? 5 2023/03/09 02:24
- 掃除・片付け 整理難しいもの整理する 1 2023/01/22 11:31
- 会社・職場 職場での悩みですが、仕事が作業がメインで、ひどい時には朝から夕方までずっと手作業やファイリングをまと 3 2022/06/05 01:47
- 会社・職場 私は会計事務所の経理事務兼補助員として働いてます。 沢山の企業様の手続き書類等の管理に大変困ってます 1 2022/09/15 20:50
- バックアップ PCと個人情報保護法にお詳しい方。 2 2022/05/22 08:08
- 書籍・本 分厚い本を1枚ずつにバラしてファイリングしたいです。本はのり付けされているのですが、写真のようにのり 3 2022/05/30 22:08
- その他(悩み相談・人生相談) 発達障害の学歴コンプレックス女 今から勉強して国立大学行く意味はあるのか? 発達障害で障害者雇用のフ 2 2022/08/22 17:27
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報