プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブランド物でナイロン製の財布(予算はひとまず問いません)を探しています(20代後半)。
革製のものは結構あるみたいなんですけど、ナイロン製っていうのはちょっとガキっぽいせいかあまり見つかりません(あるのでしょうか?)。黒の機能性がよいものだと助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ブランドは私の生活に不必要なので良くわかりませんが


「プラダ」はナイロン製だと思います。
黒が基調なので、結構選べると思います。
    • good
    • 1

http://item.rakuten.co.jp/touzai/8982tn/
http://www.aone-shop.com/item.do?itemNo=%23650-0 …

吉田かばんのポーターはいかがですか。
機能的です。
    • good
    • 0

色はピンクですが、プラダのラウンドファスナータイプの二つ折りを使っています。

2年ほど前に購入しました。
表面はナイロンで、中はレザー(?)のタイプです。
光沢のあるナイロンなので、汚れが目立たちません。
購入理由は機能性があること。重宝しています。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/carocaro/m605-tessuto- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!