プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前読んだ少女向けのコミックを探しています。ただ作者やタイトルをはっきりと覚えていないのでどなたか心当たりがございましたらお教え下さい。1、タイトルは『あたまがぱるこ』とかそういう感じだったと思います。
ただ記憶が曖昧なので他のコミックのタイトルとまぜっている可能性があります。
2、主人公は夫婦でかっこいい服飾デザイナーの男性(ユキヒロちゃんとかそういう名前だったと思います)とうんと年下の作家志望の女の子、恵ちゃん。他に恵ちゃんの友人のお金持ちの男の子がよく登場します。二人は郊外の一軒家に住んでいます。
3、コミックはシリーズで何巻か出ています。私は3巻まで読んだと記憶しております。
こんなヒントですがどなたか作家名、タイトル、出版社などご存じでしたらお教え下さい。
とても図柄がおしゃれな楽しいコミックだったのでぜひもう一度読みたいと思っております。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

「原田 智子」著

「ベスト・フレンド」   祥伝社
「めぐ&幸宏ちゃんSERIES」 飛鳥新社
シリーズものとして単発もあったので
集英社の「ちょっとデカダンス」にも
収録されていたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
原田智子さんです。確かに!思い出しました。
内容も同じだと思います。
(タイトルにかなり思い違いがあり恥ずかしいかぎりです。)
すぐに購入したいと思います。
嬉しいです。本当にありがとうございました。