プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度ミラジーノL710Sを購入予定ですが、ミニ風にチューンナップしたいと思っています。

とりあえずグリル部分から替えて見たいと思っているのですが、自身で調べた結果オートエース製のグリルとフォグランプセットが気に入ったのですが、私にはなかなか踏み出せない金額です。

そこで考えたのですが既存のグリルにフォグランプを取り付けでしたら金額も抑える事が出来ると思うのですが、まったくの車初心者の私に取り付け出来る物なのでしょうか?

ちなみにあくまで見た目だけの為に取り付けしたいと思っていますので電気は最悪付かなくてもOKです。

また取り付け出来るフォグランプは決まっているのでしょうか?

もし素人で出来ないような作業でしたらオートエース製グリルの購入を検討したいと思っておりますが、他にジーノに合うグリルを販売している会社は御座いますでしょうか?

質問だらけで本当に申し訳ございませんがお暇な方アドバイス頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

フォグなら取り付けは素人でもできると思いますが、自信が無いようならプロに任せたほうがいいです。



>電気は最悪付かなくてもOKです。
それは違反になります。

ミニ風にしたいならグリルも一緒に変えるのがいいです。
フォグだけならミニ風にならないです。
    • good
    • 1

私の知り合いに↓がいますけど、イメージはこんな感じですかね?



http://minkara.carview.co.jp/userid/336145/car/2 …
    • good
    • 0

軽乗りです、ミニジーノかわいいですね



ミラジーノ ご参考に
ttp://minkara.carview.co.jp/parts/category.aspx?mo=5527
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!