アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は洋楽が大好きで、今まで色々な曲を聞いてきました。でも最近、もっと色々なアーティストの曲を聞きたいと思い、ネットで調べていたんですが、なかなか見つからなくて… なので、皆さんの好きなアーティストを教えてください!!
私の好きなアーティストは、Jamiroquai、Sting、Linkin Park、Kornなどです。私はベースの音が大好きなので、ベースが前に出る様な音楽がいいです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (6件)

Paul McCartney の曲全般。


Paul のベースが光っています。
    • good
    • 1

The Offspring - Come Out Swinging



Green Day - Welcome To Paradise

The Bluetones - If...

Talk Show - Hello Hello

ジャミロ系じゃなくてすみません。
思いつくままに書いてみました。
    • good
    • 0

ジャミロクアイのベースラインは私も好きです。


人間の本能が呼び起こされるような気がします。

お薦めは・・・
「RED HOT CHILI PEPPERS」ならば
のベスト「GREATEST HITS」か「BY THE WAY」か「STADIUM ARCADIUM」
がお薦めです。
ベースのフリーのテクニックはなかなかのものだと思います。

あと「Stivie Wonder」の
ベストアルバムを聞いてみたらいかがでしょうか?
ベースラインはジャミロクアイ系です。
    • good
    • 0

Jamiroquai系だとIncognito を連想するけどLinkin Parkは全く違うかな・・・。


ご参考程度に。
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_i …
    • good
    • 0

Tower Of Powerをお薦めします。

''What Is Hip''かっこいい曲です。
Jamiroquaiって??楽曲もあります。彼も影響を受けたバンドだと思います。
あと初来日公演が決定してしまったSly & The Family Stoneもいいですヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
Tower Of Power私も好きです。でも「What Is Hip」は聞いた事がないので、一度聞いてみます!!

お礼日時:2008/07/24 23:11

Jamie Cullum も聴いていましたよ~


もう少し前になります
最近はどうでしょう?

Linkin Park他 (Kornは知りませんでしたが聴いてみます)
全て良いですね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!