プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キーボードのバックスペースキーを押すと\マークが一回出て消えて行かないんです。どうすれば直りますか?capslock 押しながらだと消えていきます

A 回答 (3件)

NEC製のパソコンに付属しているものですね。


OS側のデバイスドライバで、キーボードドライバの更新を試してみましょう。
http://neostyle.ntt-neo.com/support/support/jisy …

他のパソコンで動作確認してみても変わらないようなら、キーボード自体に問題が出ているのでしょう。バックスペースの右隣に¥マークを入力するキーがあるなら、ゴミなどが挟まってないかどうかを確認してみてください。マイナスドライバなどでうまくこじれば、キートップを引き抜くこともできると思います。
    • good
    • 0

キーボードの型番など詳細がわかれば、より的確な助言が得られると思います。

とりあえず、他のパソコンに繋いでみて同じような症状が出るのかを確認してみましょう。

この回答への補足

NECのCMQ-6D01Lです 小学生の子供がいじって設定したようです

補足日時:2008/07/25 01:59
    • good
    • 0

何のネットワーク機器に関する質問でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!