プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.uploader.jp/
uploader.jp @ アップローダー.jpってサイトというかなんというかあるのですがたいていはダウンロードって表示されていてクリックすると保存とかして観覧とか楽しむと思うのですがクリックするとメディアプレイヤーがでて再生されダウンロードできないのですがこれは対処しようがないですか???
別のヤツは保存タイプでした。

A 回答 (2件)

IEを使っているのでしたら、


コントロールパネル→フォルダオプション→ファイルタイプ
→(再生されてしまうファイル拡張子を選択)→詳細設定
→「ダウンロード後に開く確認をする」にチェックを入れる→OK
で大丈夫だと思います。
AVIやMPG、WMVなど勝手に再生されてしまうものを個々に設定してください。
    • good
    • 0

ファイルの種類に対して使用されるソフトが違いますから、しょうがないです



メディアプレイヤーが起動するのは、JPEG画像(静止画)じゃなくて動画ってことですから

ダウンロードする時は、動画、静止画ともに右クリックして対象をファイルに保存を選んでください

この回答への補足

ありがとうございます!!右クリックして対象をファイルが押せない状況です。コピー禁止てきな・・・

補足日時:2008/07/26 20:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!