アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Htmlを開けるとそのページの中にWMPのような画面があって動画が流れるのってありますよね。あの画像って保存できないんですか?方法があるなら教えてほしい。

A 回答 (2件)

これがぴったりです。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613. …

シェアウェアなので機能制限が(保存速度)ありますがとても便利です。URLを指定するだけで自動htmlを解析
しファイルを保存してくれます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613. …

この回答への補足

 早速アドバイス、ありがとうございます。ベクターに行ってみました。「シェアウエア」とお書きにになってますが、これは「フリーウエア」でいいんですよね。また、その近くに「Irvineフリー版」というのも人気としてありましたが、こちらはお使いになったことありますか?

補足日時:2006/03/05 08:05
    • good
    • 0

NetTransportというソフトがあります。


今はシェアウェアですが、旧バージョンならフリーです。
それを使ってみてはどうですか?
それと、ブラウザでの普通のダウンロード(zip,lzh等)も
補助してくれるので、ダウンロードが早くて快適です。

この回答への補足

 早速のアドバイス、ありがとうございます。NetTransporをしらべてみました。これは有名なソフトのようですね。No.1の方もソフトを紹介してくれていましたが、この手のソフトのセキュリティーってあまり考えなくいいもんですか?初めてなもんで。お使いになって快適ですか?

補足日時:2006/03/05 08:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!